プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が私を満たす方法を教えてください

「満たす方法を教えて?」の質問画像

A 回答 (4件)

猫ちゃん可愛い

    • good
    • 0

かつて私は大きな借金を抱えており、その時のことを時々思い出します。


当時の私は必至で中々満たされない生活を強いられていました。
今はある程度豊かな生活が送れています。
しかしながら、お金や物で満たされることもなく、逆に不安すら抱える今日で、昔の苦労が懐かしく、あの時の必死さや気負いを取り戻したいなんて考えてしまいます。
ものを買っても、お金に群がる人の存在が気になり、儲かっても面白くもなく、逆に損をする方が必死になれる自分が嫌になることがあります。
高級食品を食べても、「さほどおいしくもなくいのに高いだけ」と考えてしまい、逆に安くてうまいものに価値観を感じ、欲しいものを手にしてもその時がピークでさほど喜びも感じない。
欲を持たすとさらに高い欲が出て限りがなく、人生の起伏に合わせてその時その時を過ごして、納得してゆくのが良いと思う今日この頃です。
良いことばかりが続かないですし、悪いことばかりも続かないですし・・。
多くの方が同じ思いを持たれていると思います。
    • good
    • 0

うーん・・



こういった色の写真を第三者に見せれるくらい病んでる・・って事なので 精神科でも行って 診察受けてみれば?

質問内容と写真の色からして 心が乱れ切ってる感じがするので・・
    • good
    • 0

オナニーしてればよいのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!