プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾は沖縄県の一部ですか?

「台湾は沖縄県の一部ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

違います。

国際的に国交している国が少ないだけで、中華民国という独立国です。戦前は50年間も日本でした。今も日本の親友です。
    • good
    • 1

通称台湾は中華民国と言う、れっきとした独立国です。

    • good
    • 2

違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!