プロが教えるわが家の防犯対策術!

追求しようがないので、国葬でこれらの件は終了ということなのでしょうか?

A 回答 (9件)

統一教会と安倍総理の関係すら自民党は調査の対象外としていますね。


ですのでモリカケ桜について、まともに調査する気などありませんよ。
自民党や公明党が政権についている間は無理でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
でも、立憲民主の政権は暗黒時代ですし、、、、

結局 統一教会も含めて「チョン!」なんでしょうね~、、、
困った物ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 14:06

終了にして、


全部安倍さんのせいにしちゃえばいい・・って考えだと思いますよ。
    • good
    • 1

そりゃ追及しようにも確たる証拠が全然挙がんないんだったらどっかできりにしないとね。


 サクラはともかくモリカケは追及する側に都合の悪い事実ばかり出てきているし、むしろチョンにした方がいいと思ってる人は追及した側に多いと思う。
    • good
    • 0

戦争でアジア各国に酷いことをしてきたが


今でも知らんぷりです

これが日本の文化です

恥ずかしい人種です
    • good
    • 0

頑固な自民党主義者と右翼は、そうなってくれたら万々歳ですね。

    • good
    • 0

国葬儀以前に終了しています。


何で追求しきれないのか、事実がないのか証拠がないのか知りませんが、追求側は自問自答すべきでしょう。
    • good
    • 0

屁垂れの岸田はそれを企んでいるのだろうが、野党は許すはずがない。


国賊葬を終えてアベノジュバクから解き放たれた岸田がどういう振る舞いを見せるかが興味津々。
3年寝て過ごそうなどと考えてるようでは、国民の怒りのマグマは噴火しかねない。
「結局 モリカケも桜会も国葬でチョン!なの」の回答画像3
    • good
    • 0

気が済むまで追及すれば良いのでは?誰も終了を宣言することもないでしょう。

    • good
    • 0

マスゴミのチョン工作世論操作、日本転覆計画は失敗。

ちょん、チョン。
昨日も小遣い銭貰ったジジイババアどもが反対デモ、最後のあがき。NHKは取り上げる価値のないものを報道。こいつらもちょん、チョン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!