プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に昨日LINEを送りました。
「○○くん、聞きたいことがあるんだけど! 私的にはある程度は連絡取りたいし、会える時じゃなくてちゃんと予定立てて会いたいし、2週間に1回くらいは会いたいし、たまにお出かけしたり一緒にご飯食べ行ったりしたいのね!
○○くん的に、今後そういう事してくれるつもりはないかなぁ?
○○くんがいっぱい会おうとしてくれてた時に、予定入れてたりしたから何言ってんだって思うかもなんだけど、、
事前に言ってくれたら動かせる予定とかもあって、会えるなら私は沢山会いたいなって思うの!
連絡も全然ないのは寂しいし、お出かけとかご飯行ったりとかもしたいなぁって思うんだけど、○○くんはどうかなぁって!」
と送りました。
正直今まで沢山我慢してきて限界がきたので、もう終わりになってもいいと思い気持ち全部言いました。
きっと彼からは返信はきません。
最後に少しだけ変わってくれるかもという希望が捨てられず、別れようとは言えませんでした。
またいつか連絡がきたら私は返してしまいますので、期限を決めてそれまでに連絡がなければブロックしてサヨナラしようと思います。

どのくらい期間が空いたら自然消滅として成立しますか?
ご意見よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

彼氏さんから突然連絡がない?で良いですか?どのような状況でそうなったのか貴方は心当たりないですか?



この文は男性にとっては非常に嫌な文になっています。
この文の内容は会った時に目を見てこうしたいなって伝える方が良かったのでは?

まず会えるようにするための内容。
少し放っておく。
年齢や交際歴がわからないですが。

貴方の内容は彼にしては少しきついです。
完璧な人間はいません。
男女の根本な考えも全く違います。
そこを理解してあげれば自然消滅な事にはならないですよ。

ラインでは長文を送るのはあまり男性は好みませんから。会った時にですよ!この内容は。少し自分の意見を押し付けてるように受けました。
これでは相手も話したくても話せなくなるので短文で、話したい。と伝え、会える事を目標にしませんか?

彼氏も男性である前に一人の人間です。感謝の気持ちを伝えるだけでも彼も心開いてくれるかもしれません。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで散々我慢してきて限界の文章です。
そもそもですが、私は別れを承知でこの文を送ってますので、この先を変えることは希望ではあり願望ではありません。
彼も1人の人間、なら私は適当に扱われてきて良かったのでしょうか?
この文だけでも伝わると思いますが、私は彼に大事にされてきたわけではないです。限界の結果です。
毎日感謝して大事にしてきてもダメだったので精一杯の文句です。
本当はもっと言ってやりたかったです。
会うことも望んでないので自然消滅を選択してます。

お礼日時:2022/09/27 07:26

私は待てない性格なので1週間〜2週間くらいで送ってしまうかもしれません^^;


連絡取ってた頃はどれくらいの頻度で返ってきてたんですか?
    • good
    • 0

返信ないならもう別れるってことでいいよね?と一回確認しといた方が後々めんどくさいことにならないかなと思いました!


それで返信ないならもうブロックしちゃっていいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!一度確認した方がいいのですね!
1ヶ月くらい放置しておいて、連絡なければ聞いてサヨナラするぐらいでいいのでしょうか?

お礼日時:2022/09/26 14:32

人それぞれでは?


私なら電話をして返事を聞きますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうしたい気持ちは山々なのですが、電話しても出てくれないんですよね。
するだけ無駄になってしまうので、期限までに返信がくるかこないかでもう決めてしまおうと。。

お礼日時:2022/09/26 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A