プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスタを食べる時はご飯は食べますか?

A 回答 (7件)

食べません。

炭水化物の取りすぎになりますので。
    • good
    • 1

食べません。

ご飯も一緒に食べるという発想もありませんでした。
でもパン食べることあります。
とくに外食だとセットでついていたりします。
    • good
    • 0

そう言えば食べません。

食べたことがないです。

ラーメンの時はスープが残り、ご飯探しにも
行くのですがパスタは、汁がないからでしょうね。
    • good
    • 0

食べたことない。


ピザにご飯食べるのと同じ印象。
    • good
    • 0

食べません パンが多いです。


サラダのパスタ?を作る時はご飯を食べます ご飯と主菜が有って副菜のパスタです。
※弁当の隅っこにあるケチャップ味やマヨ味のパスタ。
    • good
    • 1

食べません。



ビザを食べます。
    • good
    • 0

足らねば食べる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!