全然ヒントがなくて申し訳ないのですが、女の人で、わりと最近の曲です。印象的なのは、サビで「ハッ、ハッ」と言っています。

A 回答 (4件)

クリスティーナ・ミリアンのディップ・イット・ロウですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 08:32

デスティ二ーズ・チャイルドのルーズ・マイ・ブレスでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲も好きなのですが、違いました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/07 08:27

Gwen Stefani の


What you waiting for?(ホワット・ユー・ウェイティング・フォー?)
とかじゃないですか?
下のリンクから視聴できます。
ちょっと曲が始まるまでが長いですけど。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、違いました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/07 08:20

今晩は


BENNIE Kの「サンライズ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、洋楽なんです。。。

お礼日時:2005/04/07 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビートルズの曲で“Aメロ”“Bメロ”“サビ”に分けられる曲ってある?

ビートルズの曲で“Aメロ”“Bメロ”“サビ”に分けられる曲ってある?
よく“Aメロ”“Bメロ”“サビ”って言われますよね。
でも、そのような構成になっている曲を挙げろというとなかなか難しい…。
特にビートルズの曲の中で、そういう例を知りたいのです。
自分でも考えていますが、なかなか思いつきません。
どなたか、例を挙げていただけると嬉しいのですが。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「Hey Jude」が真っ先に思いつきました。

Qサビがシュガシュガ~という最近の洋楽

最近シュガシュガ~と歌うレゲエみたいな洋楽が気になるのですが曲名もアーティスト名も分からないので教えて下さい。

Aベストアンサー

曲名:SUGA SUGA
アーティスト名:BABY BASH

最近USAでもベスト10内に入っていますよね。
下記URLで視聴出来ますのでご確認ください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0000C9JCK/samples/250-5514808-2818615

Q最近の洋楽の曲?でサビの部分が「wake up! wake up!」と

最近の洋楽の曲?でサビの部分が「wake up! wake up!」と言っている曲を知りませんか?
ABC-MART(靴屋)の店内BGMで流れていたのですが、「ABC-MART ヒットチャート」みたいなことをDJの人が言っていたので
ヒットしている曲のようでした。
ある意味、今っぽくない70年代ロックのような雰囲気の曲でボーカルの声が高いというか、少し特徴がありました。
情報が少ないですが、どなたかわかるかたいましたら教えてください。

Aベストアンサー

>ロックのような雰囲気の曲でボーカルの声が高いというか、少し特徴がありました。

女性でしたか?男性でしたか?

ロック系で、私が知っている曲はMR.BIGの「Wake Up」
エリック・マーティンの声は高目で、特徴があるかもしれないし、ロック系という事でそうかもと思いましたが・・。

「Amazon.co.jp」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-MR-BIG/dp/B000FDF4D0/ref=sr_1_14?ie=UTF8&s=music&qid=1282531151&sr=8-14
一部、試聴できます。

Q最近数回スーパーで流れているのを聴いたのですが、サビというより途中歌詞

最近数回スーパーで流れているのを聴いたのですが、サビというより途中歌詞の最後に
「ボイボイ」と歌っているのは何という曲ですか?
ボイボイと聴こえます。
何とかかんとか・・ボイボイ、と何度も出てきてノリのいい面白い曲だ感じました。
多分英語で女性歌手だと思います。
他の部分は全く覚えていません、最近の曲なのでしょうね。
これだけで申し訳ないのですが、ぜひ曲名が知りたいです。

Aベストアンサー

当て嵌まりそうな曲が他にもありそうな気もするのですが、
最近の曲で「ボイボイ」と言えば、
・リアーナ(Rihanna)の「Rude Boy」
かな?と思ったのですけど如何でしょうか。
もう少し速いテンポのヴァージョンもあるのですが、取り敢えず以下のVideoで御確認下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=e82VE8UtW8A

違ったらゴメンなさいね。

Qこのサビのあるこの曲名は?

「woo~ベイベーベイベー」タンタタ~ン♪
ビトイーンザシーツ・・・
と歌ってたような気がします。
結構前の曲になると思いますが、ネットで曲を購入したいので必死に探してるのに曲名もアーティスト名もわかりません。
なんか大人っぽいしっとりした感じの洋楽で、ささやくようにおそらく男性が歌ってます。
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか・・・?

Aベストアンサー

こんにちは
Isley Brothersの「Between The Sheets(シルクの似合う夜)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/379514


人気Q&Aランキング

おすすめ情報