アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は最初誘ったばかりの時は上手く行かないもので仲良くなりながら期間を空けて誘ううちに相手が誘いに乗ってくれるものだと考えても良いですか?

同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。お互い大学3年生です。今年の4月に知り合ってたまたま2人になるタイミングがあってから2人になった時も個人の話や世間話を話したり、3年生のメンバーで月一回サークル以外のグループLINEで連絡を取り遊びます。

これから学校祭の準備やサークルの企画の準備がありその買い出しに行くので授業終わりに誘うつもりです。いきなりデートに誘うわけでは無いのでウザがられたりしないとは思いますけど、最初は断られるもので期間を置いて誘う事で行けるようになると考えても大丈夫でしょうか?
あと今誘っても良いタイミングなんでしょうか?恋愛経験ゼロなのでわかりません。恋愛アドバイザーの友人からは直接会った時に深掘りして相手を知ってからじゃないと誘っちゃいけないと言います。

皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (2件)

ぜんぜん思いません。

初対面ならそうでしょうが、日ごろから接していれば全然大丈夫と思います。
深堀とかしていたら、他に持って行かれますよ。
    • 0

別に誘うのはいいと思います。

繰り返しながら発展していくのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕の今の状況の場合普段から世間話したり月一回遊んだりする関係なら誘っても変では無いんですね?恋愛アドバイザーから深掘りしてからじゃないと誘ってはいけないと言われたんですけど、回答者様はそう思いますか?回答待ってます。