プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年後の今頃までに
50万ためたいです
今からいくら積み立てすると貯まりますか?

A 回答 (5件)

毎月2万円×24か月=48万円 なのでもう1か月増やせば50万円です。

    • good
    • 0

こんな計算もできないようじゃ


毎月の入出計算もできなくて
貯まらないと思うよ。

キミなら月8万くらい目標にしたらいい。
    • good
    • 0

偶にひっかけの質問があるので確認したいのですが、『50万』って50万円のことですよね。

50万ポンドだとか50万米ドルだとかではないですよね。


現時点で預金に対する利息は「ほぼゼロ円」と考えたほうが良いので、

『毎月積み立て』であれば
 50万円を24か月で割った約20,833円。
『半年ごとの積み立て』であれば
 50万円を4回で割った 125,000円。
    • good
    • 0

2年=24ケ月


単純に1ヶ月2万円づつ、ボーナスで1万づつ詰めば50万円超!
    • good
    • 0

毎月二万貯めて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!