プロが教えるわが家の防犯対策術!

揚げ出し豆腐って食べたことはありますか?

A 回答 (6件)

ありますよ。

作ったこともあります
    • good
    • 1

大根おろしを乗せ、めんつゆをかけて、刻みネギを添えるととても美味しいです。

    • good
    • 0

よく作ります。

揚げたては美味しいですよ
    • good
    • 0

あります。


美味しいです。
    • good
    • 0

ありますよ。


結構好きです。
    • good
    • 0

普通にありますよ。


美味しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!