アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはわざとお礼をしてませんが、濃厚なお礼が欲しいですか?

オレ♪

A 回答 (6件)

お札 <-諭吉さんのこと?


なら欲しい
    • good
    • 0

お礼はオレだけにしてね♪

    • good
    • 1

濃厚(笑)(^∇^)



いえいえ、礼には及びません。

濃厚なBAだけで、十分、有り難き幸せにでございますm(._.)m
    • good
    • 1

    • good
    • 1

わざとしないような性格の人間のお礼は、必要ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だってスマホ苦手や。
パソコンなら必ず書く。

お礼日時:2022/09/26 22:19

回答に対してですか?


どうしても欲しいとは思いません。
そこまでの回答をしているつもりないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!