プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三の国葬のために全国から警察が集められてますが、どういった部署?の人が集められるのですかね?
警備部門や機動隊ですか?の地域部門や交通部門や刑事部門や警務部門も集められますか?
また、自分から警備に参加したいと願い出るんですか?

A 回答 (4件)

基本的に警備部門ですね



機動隊、管区機動隊、第二機動隊 等々です
    • good
    • 0

警察は安倍晋三を死なせたという気持ちがあって、しょうがなく命令しているんでしょう。



しかし、

そもそも、長野県で自民党候補だった松山三四六の不祥事があって急に奈良県に変更したから、奈良県が急に対応させられたので、自民党の問題だったんだけどね。
    • good
    • 0

普通、警備部門は道警県警には少ないので、プラスで機動隊です。

    • good
    • 0

他府県警から、


約2000人の応援が来ています。

いやいや、そんな国葬に値する様な
重要人物なら奈良の応援演説時に、あと十人ほど警護を付けておけよ!

と、思いますけどね・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!