結婚式の二次会を企画しているところですが、
昔、クイズミリオネアをやっていたのがあって
(問題は新郎・新婦にまるわるもの)
電話とかオーディエンスとかもあり
大変面白かったので、それをやろうかなぁと
思っているのですが、何分
作り方がわかりません。
結構、ありがちな??企画とも思うので
作り方(どこで、ソフトが手に入るのか)分かる方、教えていただければ・・・

A 回答 (1件)

プレイステーションでゲームが発売になっているようです。

ここの紹介HPがちょっと参考になると思います。
(ゲームの流れ、セリフ、音楽等)
音源はフラッシュ用のフリー音源の中から似たようなのを探すのが
てっとり早いかもしれません。

参考URL:http://www2.eidos.co.jp/wwtbam/flash_frame.html
    • 0