プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。いつもお世話になってます。

昨日突然思い出したのですが、かなり昔に中山美穂が中村繁之(と言う様な名前だったと思いますが漢字は定かではありません)と共演したドラマ(2人は高校生役でした)があったの覚えていらっしゃる方がいたらそのドラマのタイトルを教えていただきたいです。中山美穂が出てるドラマで”生意気ざかり”と言うタイトルのドラマがあったのも覚えているのですが、それは私が考えてるドラマよりももっと前にやってたものと記憶してます。

A 回答 (5件)

生意気盛りであってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。今No.2さんの回答も読ませていただいて記憶が蘇りました。私が思っていた”生意気盛り”は”毎度お騒がせします”でしたね。

お礼日時:2005/04/07 01:36

#4です。


リンクがうまく貼れなかったようなので・・・。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG …                    

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/
    • good
    • 0

こんばんは。



「な・ま・い・き盛り」でいいのではないでしょうか。

中山美穂と中村繁之が共演しているドラマは他に「卒業」というドラマがあるようですが、高校生の役ではないのでこれは違いますよね?


参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。リンクまで付けていただいた上に、リンクのアドレスを見た限りだと随分深い所まで探していただいた様ですね。参考になりました。

お礼日時:2005/04/07 01:42

「な・ま・い・き盛り」のはずですが。



http://www.tvdrama-db.com/mn3.htm

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/mn3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。リンクまで付けていただいて、とても参考になりました。

お礼日時:2005/04/07 01:39

中山美穂のデビュー作「毎度おさわがせします」かな?中村繁之は出てないような気がするので自信なしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。私が思っていた”生意気盛り”は”毎度お騒がせします”でした!!

お礼日時:2005/04/07 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!