ダイアルネットワークのパスワードの保存をクリックする部分が
灰色になっていて保存できずに毎回パスワードを入れて接続してます。
どうしたらクリックできるようになるのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ダイヤルアップネットワーク接続でのパスワード保存方法をお尋ねの方が結構


多いようだったので、わかりやすそうなサイトを見つけてみました。
ぜひご覧あれ

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/info/faq/etcwin/
    • good
    • 0

参考URLの


ダイヤルアップのパスワードを保存したい
で解決しませんか?試してみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速にお答えありがとうございます、そのPcが此処に無いもので
行ってすぐ試してみます。又お返事いたします。

お礼日時:2001/09/08 10:09

コントロールパネル→ネットワーク→ネットワークの設定


で追加ボタンを押して、
Microsoftネットワーククライアント
を追加します。
これだけでパスワードが保存出来るようになると思います
が、このままではPC起動時にも毎回パスワードを要求されるようになります。
これはちょっと鬱陶しいので、
"優先的にログオンするネットワーク"
を"Windowsログオン"に変えると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日教えて頂いたとおりにやってみましたら
問題なく解決しました。どうも有難うございました。

Fonjie

お礼日時:2001/09/09 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報