アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっさと死ぬにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

特定の栄養を大量に摂取すれば、死にます。

    • good
    • 0

飲食含め、何もしなければいいです。

    • good
    • 1

寿命まで待つ・・



1世紀なんて早いよ
    • good
    • 0

周りの人のために、


尽くして、
親切にして
良い事を沢山して、
困った人を
出来る限り
助けて、
精一杯
生きましょう!
よく、
老人会で、
良い人ほど
早く死ぬと
ばあちゃん達が
話しています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!