プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の気のせいでしょうか?

A 回答 (5件)

同じ団体がやっているからです。

    • good
    • 1

気のせいです。

少し休養を取ってはいかがかと。
    • good
    • 0

気のせいではなく


社会のことがよくわかっていないせいでしょう
    • good
    • 1

安倍晋三は安保推進でしたから....。



安倍晋三が憲法改正していたら、ロシアにいま起きているような「徴兵反対者」を根こそぎ逮捕する事態が、日本でも起こっていたでしょう。
    • good
    • 0

カブって、野菜のカブですか?



全員安保法制反対なんだから、カブってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!