アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はみかんが大好きで多い時は1日に30個近く食べていた時もありました。
今までの人生の中でみかんを割いて食べたことが一度もなく、毎回まんまるの状態で口の中に入れて食べてました。今日親がみかんを買ってきていつものように食べていた時、まん丸のまま食べるのと割いて食べるのでどのような違いがあるのだろうかと思い、みかんを一粒づつ食べてみました。
結果はびっくりな事に割いて一粒づつ食べた方が美味しかったです。何度試しても結果は同じで割いて食べた方が美味しいと感じます。
みかんを割くという行動と脳に何か関係があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

小さいみかんなら口に入りますが、大きいのは入らないです。



小さいみかんの方が美味しいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!