プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある農機具屋に行ってカタログ見人にこれが欲しいといってお店の人はどこに取り寄せするの?

A 回答 (20件中1~10件)

お店の人が、人に「これが欲しい」と言って取り寄せませんよ。

農機具屋にいた客に言っても意味が無いです。
    • 0

どこから取り寄せる

どこに(へ)取り寄せを依頼する 
どこに取り寄せるって言うと、取寄せたものがそこにあるって意味になりますよね。
    • 0

聞きたいことはこんな感じですか。

→ある農耕器具取扱店に行って、カタログを見た人が、店員にこれが欲しいと言った場合、お店(の人)はどこに取寄せするんですか。
農耕器具の仕入れをどこからするかを聞きたいんですか。
    • 0

ある農機具屋に行ってカタログ見、「これが欲しいと」言いながら、お店の人は取り寄せませんよ。

お店の人が農耕具屋に行ってカタログを見たんだから、取り寄せるのは農耕具屋です。

注文した農耕具が入ったら、お店の人が取りに来るか、配送してもらいます。

欲しいとかじゃなくて、在庫が無くなったから取り寄せるんですよ。
    • 0

「これが欲しい」じゃなくて、「これお願いします」と農機具屋に言うんだよ。

お店の人は「これが欲しい」と言いながら注文しませんよ。
    • 0

お店の人が農機具屋に行ってカタログ見、人に「これが欲しい」と言って取り寄せませんよ。

人じゃなくて、農機具屋に言うんですよ。

お店の人じゃなくて、農機具屋がメーカーに発注します。

欲しいとかじゃなくて、発注書に書いてください。

どこにって、農機具屋に取り寄せて、お店の人がトラックで取りに来ます。
    • 0

お店の人は農機具屋に行ってカタログ見、人にこれが欲しいとは言いませんよ。

いちいち人に欲しいと言わなくても、カタログで注文すればいいだろ。

自分の店にカタログがあるから、電話とかで取り寄せます。

欲しいとかじゃなくて、在庫が無くなったから取り寄せるんですよ。

どこにって、自分のお店にです。
    • 0

お店の人は農機具屋でカタログを見て欲しいとは言いません。

農機具屋でカタログを見てじゃなくて、客が注文したものを仕入れるんだよ。
    • 0

農機具屋に行ってカタログ見たからって、人に欲しいと自慢しただけです。

お店の人じゃなくて、欲しいと言ったのは、カタログを見た人ですよ。
    • 0

自分が農機具を買うのに、人に欲しいって言わなくてもいいだろ?

ケーキ屋に行って、人に「これが欲しい」って言わなくても、お店の人に
これください」って言えばいいんだよ。
    • 0