プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今シーズンの相棒は、かなりつまらない作品になって視聴率がガタ落ちするのではないでしょうか?
前作で4代目相棒を卒業した冠城に代わり、初代相棒で警察を退職した亀山が5代目相棒に出戻りするハチャメチャなストーリーになっています。

A 回答 (4件)

おそらく、そうでしょうね。



既にマンネリ化であるうえに、複数の脚本家の持ち回りによリ製作されているものの、最近、特に、脚本家による出来、不出来が顕著になってきているので。
それに、亀山も、もう見飽きたしね~。

なので、わたくしも、最近はおもしろそうな時だけ見ることとしております。
    • good
    • 1

強引過ぎてワロタw

    • good
    • 1

はい、私もそう思います。


もともと亀は嫌いだったので私は見ません。
そもそも警察を退職したのに刑事なんて戻れません。
    • good
    • 1

内容は分かりませんが、相棒のストーリー構成が大好きですので、楽しみにしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!