アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良ければ弟は友達に入りますか?

A 回答 (10件)

考え方によって変わると思いますが、弟は弟なので、友達ではないけど“友達のような存在”となら言えますね。

このようなことを相談してくるということは、弟さんと仲がいいのでしょうか?羨ましいです。弟はいざというときに頼りになる存在です。大切になさってください。
    • good
    • 0

広義の友達には入ると思います。



最広義の友達には、親も
入るんじゃないですか。
    • good
    • 0

弟はどこまで行っても弟です。

友達は、弟に取って代われません。
但し、友達のように気の合う弟とか、弟のように付き合える友達、というのはあり得ます。

言葉が違えば、その言葉のもつ意味も違ってきます。弟と友達の意味をシッカリ区別して分かりましょう。勝手に混同すると社会の中で孤立する原因になります。
    • good
    • 0

はやく殴り殺してくれよ。



口先だけか。ww

おまえはほんとにクソだな。

いつでも相手になってやるぞ。
    • good
    • 1

いいえ。


弟は兄弟、身内。
    • good
    • 0

なるはずない。


弟は弟。
    • good
    • 0

友達ではなく”友達のような”ならあります。

    • good
    • 0

友達以上だと思います。

いざというときは頼りになります。
    • good
    • 0

弟は兄弟で友達ではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんな事言うの?友達ってなんなんだろ

お礼日時:2022/09/27 11:02

弟は弟。


友達のような弟。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達のような弟でも友達にはなりませんか?

お礼日時:2022/09/27 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!