「教えて!ピックアップ」リリース!

22歳で経験人数が5人もいるのは、男性からするとマイナスイメージですか?
もし何かのきっかけにこれが好きな人に知られたら軽い女と思われますよね?
付き合ってない人ともしてしまった自分が悪いけど誰からも真剣に愛されなくなった気がして辛いです。

A 回答 (13件中1~10件)

経験人数は普通です。

ただね、彼氏ができたたら過少申告がいいですよ。
色々あって、今があるんだから、人に言えない事は墓場まで持っていく覚悟で。
そんな人は、いっぱいいます。
    • 1

高校生で、100人切りを

している女性もいます。
そういう女性も
本命の男性には、
経験人数は2~3人だと
言って結婚をしています。
あなたは、たいしたことないから、
気にしなくて大丈夫!
性病感染や妊娠にに注意して下さい。
日本には、嘘も方便と
いう言葉があります!
    • 0

知り合いの巨乳の美人は、

28歳の時に、
13人位の彼氏との
経験をしていましたが、
どの彼氏にも、
経験人数は、2人だけよと
新しい彼氏に
言っていましたよ~。
そんなものです。
    • 0

●過去の事を隠せば交際や結婚は出来るかもしれないけれど、もしいつか知

られた時に相手側は騙されたように感じてしまいますよね?
 となると過去の事を反省していることを伝えた上で、正直に打ち明けるべ
 きでしょうか?

↑、男性が、あなたの過去を疑問視するのは、あなたが二十二歳で5人の男性と性の関係を持った。という事実があなたの精神に刻印されている為の、あなたのものの考え方・価値観の逸脱から見られる不審感からなのです。

過去の事を反省している。なんて言わなくても良いのです。言えば皆が皆理解してくれて分かった。と、言うわけではありません。あなたが反省したい気持ちがあるのなら、今後、気持ちの安心を得るために男に走るのではなく、知的な精神を身につけることです。それには、腹式呼吸をしたり、毎日一定時間机に向かって何かの勉強をすることで、性腺刺激ホルモンの分泌が回復します。

更に、次の男は最後の男と決めて、ゲームなんかは絶対にやらない男で、理論派の男を捕まえ、そういう男と深い性の関係になることです。そうすることであなたに不足している左脳の知性を回復可能になります。その結果、物事を分かる。安心。に繋がります。
    • 0

同じグループ内で手を付けたわけじゃないなら、あなたが言わなきゃ誰にもバレない。

全部本当のことを言うことがいい訳じゃない。

これからは、好きでもない男・付き合ってもない男とやらなきゃいい。
体を提供したからって、好きになってもらえる訳じゃなく、愛してもらえるわけじゃない。ちゃんと自分を持てばいい。
    • 1

男性からするとマイナスイメージどころか、遊びのお付き合いはできても結婚を考える対象者にはなりません。

男性と女性の性体験の経験人数が持つ意味は全然違います。

22歳で5人の男性と性的な経験がある。と、いう事は、精神活動に対して「逃避」が性格の基本形になっているでしょうね。

更に、5人の男性の知性をセックスにより吸収していたのですから、思考がまとまらない、不安を喚起しやすい性格になります。

今のままでは、安心の拠り所を求めて、更に男を追い求めるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
過去の事を隠せば交際や結婚は出来るかもしれないけれど、もしいつか知られた時に相手側は騙されたように感じてしまいますよね?
となると過去の事を反省していることを伝えた上で、正直に打ち明けるべきでしょうか?

そりゃあプラスにはなりはしないでしょうけれど、

実際「16歳で初体験・それから毎年彼氏変わりました」って考えれば全然ふつうだと思います
    • 0

子宮頸がんのワクチンを打っていれば、多少経験があっても、よいかと思います。

ピントが外れているような回答ですが、自身の身体を大切に。
    • 0

世の中「知らぬが仏」やなあ。

するのは勝手やけど好きでもねえ男とはほどほどに。まあ言えることはね、何らかの形で分かったとしたら、浮気っきぽいイメージ払拭出来ないかもね。
    • 0

たとえ1人です、2人ですと言われたところで本当かどうか確かめようがないので気にしませんよ。

正直に言う人の方が珍しいと思います。
    • 0