プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、彼女出演のCM多くないですか? 好き嫌い関係なくそう感じてます。
それより、高橋一生氏が多いことが不思議。

A 回答 (5件)

高橋某は何がいいのかさっぱり


髑髏顔で性格も悪そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか ふにゃっとした感じで どーもね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/27 11:51

貪欲らしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/27 19:31

タレントパレットでよく見るけど、他のCMは知らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話 焼肉 ビール 生命保険その他 かな?

お礼日時:2022/09/27 12:39

旦那さんが小池栄子の事務所の社長になったからかな?


スケジュールを夫婦で決められるからかな
小池栄子さんは女優賞受賞歴が多くギャラが高いので
いいよね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど。そんな経緯が。
こじはる がなんか痛々しく感じる今日この頃です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/27 11:56

あの方すごい色っぽくなりましたよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、何とも言えないんですよね。
こじはる って、毎日のように写真投稿してますが、なんか焦ってるみたいで痛々しく感じます。

お礼日時:2022/09/27 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!