プロが教えるわが家の防犯対策術!

首相になってほしい政治家TOP10
1位 河野太郎
2位 小泉進次郎
3位 石破茂
4位 高市早苗
5位 山本太郎、吉村洋文(大阪府知事)
7位 岸田文雄
8位 菅義偉
9位 小池百合子(東京都知事)
10位 野田聖子

という結果らしいですが、皆さんの首相になってほしい政治家を1位からTOP5ぐらい上げてください。

ちなみに人類国民の味方であるわたしは、
1位 山本太郎
2位 黒川敦彦
3位 副島隆彦
4位 浜田和幸
5位 小川淳也
ですかね。

A 回答 (5件)

なんで、極左暴力過激派集団中核派と組んだ中卒男が1位なんだ? 質問者、頭は大丈夫か?

「首相になってほしい 1位河野太郎 2位小」の回答画像5
    • good
    • 2

毎日家族の意を受け通学する学生たちがいる。

 毎日家族の意を受け会社通いする役者がいる。 毎日生まれ来る世界数百万人を取り上げるサンバさんがいる。 毎日冥土へ旅立つ数百万人に手と手を合わせる人びとがいる。
 社会は、色々様々な人間に満ちている。

 垂幕・横断幕・鉢巻き・襷・プラカード、メガホン、マイクロフォン、それらでデモ街道する人びともいるのでしょうが、なにかしらの危機それを齎した黒幕・幕屋でも、知っているのかもしれない。
 違いの分かる人びとのゴールドブレンド、そんな、ゴマのハエ、器とゴマとハエの3ショット、スーパーブラック2ショット、 そんなところかもしれないですね。

omake.

    • good
    • 0

れいわの山本太郎様なら大賛成ですが、NHKの山本太郎だったら最悪です。



仮にガーシー議員が失職したら、N党・山本太郎が繰り上げ当選になります。最悪じゃないですか(笑)
    • good
    • 2

こんなニュースもあります。


「期待できない党首」ランキングです。
1位は案の定、あのぶっ壊し屋です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/24726c0d697186 …
    • good
    • 2

安倍死んだら国民が助かる・・・と爆笑していた山本太郎が総理?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!