販売管理(販売、仕入、在庫)のソフトで、複数の倉庫の在庫を管理できるソフトを探しています。
確認したところ、OBC、PCAには該当ソフトがありました。
他のソフトも検討したいのですが、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こちらはいかがでしょうか。

BSLシステム研究所  在庫らくだ3
http://www.appli-cat.jp/commodity/zaikoraku3.htm

BIG販売管理Pro  イリイ株式会社
http://find-it.jp/viewSearchResultDetailAction2. …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましが、ありがとうございました。
比較検討を進めています。