アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳になり、つくづく自分が母に似ていることを感じてしまって…。

いい面、悪い面、思考、言動など、母を感じるんです…

そういうものなんですかね…

A 回答 (4件)

追記です


愚痴とか嫌味とか、影響されて自分もこうなるのかと思うと憂鬱で、必要最低限に距離を置いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

賢い選択だと思います。

私ももっと早く、影響に気付けばよかったです(涙)。

お礼日時:2022/09/27 12:26

それは、仕方がないことです。


ちゃんと、そう言う研究が行われていて、母親に似る科学的な根拠まであります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「自分次第だ」なんて、大嘘ですよね…

お礼日時:2022/09/27 12:20

自分はそれが嫌で仕方がないです^^;

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もです…

お礼日時:2022/09/27 12:19

そういうものです。


良くも悪くも、親の子ども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!