プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に浮気をされて、知ったのは友達から聞きました。
いろいろ話し合い、自分の悪いところが我慢の限界で別れるために他の女と遊びホテルに行ったそうです。同棲もしてて、これからどうしたいか聞くと今は友達としていたいと言われました。私はこんなことされてもまだ好きだし友達じゃなく一緒にいたいと思っているんですが、やっぱり連絡も一切取らないほうがいいのでしょうか。しかも、今は友達と遊びたいから友達としていたいと言われて「今は」って言われたらこれからは?どーしたらいいのかわからず何が正解なのかわかりません。好きでほんとに結婚するかもしれないところまで行ったのにこうなったので、今はとても辛いです。浮気を許せないより好きが買っているのでどうしたらいいか意見を聞きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

貴女と別れたくて他の女とホテルへ行ったんだからさあ、もう終わりやなあ。

そこまで言わせといて「どうしたらいい」たって貴女にかけてやる言葉が見つかりませんがなあ。貴女が惨めになるだけやないか、幾ら好きだからたって。
    • good
    • 0

正直無理です。


彼の心は既に離れています。
男性はね、一度嫌いになると一気に冷めるんだよ。更に、しつこいともっとね。
一方で、一度別れて、昔を懐かしく思ったり、後悔することも多々。
まだまだ若いんだから、新しい恋をして、忘れな。将来、偶然や奇跡で彼と会うかもしれないから、その時は告白させてやればいい。
    • good
    • 0

逃げたいみたいだね。


自由にしてあげたら?
連絡取るも取らないも、同棲してるんじゃないの??
    • good
    • 0

お付き合いすることと、同棲、結婚する事は全く違います。


最近は、好きだからすぐに同棲して。
ってなりますけど、その行為って本当に賭けです。関係が良くなるか、悪くなるか。
お付き合いの時には見えなかった部分が、リアルに感じ取れるようになります。
メリットな面もありますが、デメリットもありますよね。
同棲のいいつつ、結婚している状態と同じ環境になります。
それよりも、お互いお付き合いして、相手のことをもっと知りたかったら、旅行に行くのが一番楽しいと思います。
でももう、友達と言っているけど、多分友達の関係も終わりになると思います。
友達とは、あなたに対する最大限の配慮だと思います。
今回はもう彼のことを諦めて、前に進むべきです。
でも恋愛は一つ一つ違った意味で勉強になります。
あなたの幸せを願っております。
    • good
    • 0

皆さんが言われるように振られた事実




気持ちを切り替えて

それが一番
次に彼氏できたら
いい思い出だから
    • good
    • 0

お気持ちはよくわかりますが




あなたの人生の為には別れたがいい

同棲してて浮気したのが
全て


新しく出直したがいい
    • good
    • 0

男目線で書くと、下記事項が当てはまる場合は彼女として要注意!!



■休日は当然私と過ごすのが当たり前
■自分が良いと思った彼氏への行為は、全て受け入れてもらえる
■LINEやSNS。又は直電での1日のやりとりが多い
 ※上記に関しては、「多い」と思ってない傾向が有り得るが。。
■「何してた?」を多用する
■スマホやPCをチェックする

二つ以上あれば嫌われて当然。
一つでも現実厳しい。。
    • good
    • 0

浮気を許せないより好きが勝っているのでどうしたらいいか


って、彼氏はあなたの悪いところが限界で別れる為に浮気したなら、許すも許さないもないですよね。
振られたって事です。
早く忘れましょう。
    • good
    • 1

彼氏が自分のほうを全然向いてくれなくても構わないならお付き合いを続ければいいし、相手にも愛情を求めるならもう別れたほうがいいです。

    • good
    • 0

彼はあなたのことが嫌いなんだからどうしようもないですよ。



浮気されたというか、ただ振られたというだけ。

振られたという事実を受け入れましょう。

受け入れたくないから、振られた事実を浮気されたって考えようとしてるだけですよね。

いま同棲してるとのことなので、別れるのはかなり面倒なことになりますが、浮気されたっつーか振られたんだから、別れるほかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!