アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしいスイートポテトのオススメ教えて下さい。

A 回答 (4件)

松蔵がすきです!!


http://www.donq.co.jp/

らぽっぽもおいしいですね!

http://www.shirohato.com/rapoppo/popular.html#sw …

参考URL:http://www.donq.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



パン屋さんの素朴なスイートポテトが美味しいです。
芋餡の入ったパイ系が好きなので。

No.3さんに同じく、作ったものもよいですね。
ただ、和風も良いので少しだけ。
 芋をふかし、
 鍋で潰しながらみりんと少しの砂糖(ほんの少し)で味付けし、
 リンゴを砂糖で煮たものを加えてラップ等で茶巾絞りにする
これも、和風スイートポテト。美味しいですよ。
    • good
    • 0

手作りv


サツマイモを蒸して皮をとって裏ごしして……。すきなだけのお砂糖とブランディとほんの少し生クリームを混ぜたペーストにします。
それからアルミカップなどに絞り出すかスプーンで好きな形に作って(ガーゼで茶巾絞りもカワイイv)卵白を塗ってオーブンで焼き色をつける。
できたてでほんの少し温い時が美味しいですよ。

いや、松蔵のもすごーーく好きですが…買うと限定されていなかったもので……(^^;)
    • good
    • 0

福岡のロイヤルのスイートポテトです。


福岡だとロイヤルホストでも売っていますが、県外だと堂でしょうか?
ネットショップもあります。
あっという間になくなりますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/royal-shop/454590/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!