プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、キャンセルできないんですけどどうしたらいいですか?あとほんとに自動更新されるんですか?私は押した記憶なくて、、、

「これ、キャンセルできないんですけどどうし」の質問画像

A 回答 (4件)

違いますよ、

iCloudを使ってるけど、iCloud+にアップグレードしますかです。
    • 0

キャンセルできないとは、「今はしない」が選べないのですか?

• 0
この回答へのお礼

それはできますけど、自動更新はされません?

前記はiPhone、iPad、iPod touchの場合

Mac でダウングレードまたは解約するには、Apple メニュー「システム環境設定」「Apple ID」「iCloud」「管理」「ストレージプランを変更」「ダウングレードオプション」Apple ID のパスワードを入力し、「管理」別のプランを選択し、(プランをダウングレードするには、新しい容量のプランを選択し)iCloud+ を解約するには、5 GB の無料プランを選択又は「なし」
「完了」
    • 0

設定 App を開き、自分の名前をタップし、「iCloud」「アカウントのストレージを管理」「ストレージプランを変更」「ダウングレ

ードオプション」Apple ID のパスワードを入力、別のプランを選択(プランをダウングレードするには、新しい容量のプランを選択)iCloud+ を解約するには、5 GB の無料プランを選択又は「なし」を選択し、「完了」
    • 0
この回答へのお礼

ダウングレードオプションもなくて