アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回もすみませんが、校内推薦に個性表現というのがあり、それにしようか迷ってます。個性表現は面接官の前で直接なにか披露したりするものです。
書道で行こうか迷ってるんですが、行けますか??

A 回答 (2件)

業界関係者ではないので、面接の場面で書道が有利かどうか、


どの程度有利なのかは判りませんが、素人考えで言えば、
一発ギャグや裸踊りよりは遥かに評価が高そうな感じはします。
    • good
    • 1

書道で一捻りできますか?


個性を出すというのは、字が綺麗という事じゃないですよ。
想像もできない表現とか思考とか、ちょっとイカれてるねーみたいなギリギリのラインが必要かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!