プロが教えるわが家の防犯対策術!

古いアカウントを忘れたので作り直ししようとIDにメールアドレスを入れると
@以下の入力を求められ、@gmail.comと入力すると違いますとなり、
意味が分からなくと困っています。

新規に作り直すにも既存のアカウントが分からないと先に進めないのです。
お知恵を授けてください。お願いします。

A 回答 (1件)

今試してみましたが、PCからの新規アカウント作成は、以下の操作で出来ました。



―――――――――――――――――

以下のページを開きます。
https://twitter.com/?lang=ja

「電話番号またはメールアドレスで登録」をクリックします。

「名前」の欄に、任意の名前を入力します。

「かわりにメールアドレスを登録する」をクリックします。

「メール」の欄に、受信できるメールアドレスを入力します。

「生年月日」を選択します。

「次へ」をクリックします。

「Twitterコンテンツを閲覧したウェブの場所を追跡」のチェックのオン/オフを選びます。

「次へ」をクリックします。

内容に間違えが無ければ、「登録する」をクリックします。

登録したメールアドレスに届いた認証コードを確認します。

ツイッターの画面にて、「認証コード」を入力し、「次へ」をクリックします。

「パスワード」の欄に任意のパスワードを入力し、「次へ」をクリックします。

―――――――――――――――――

あとは、任意の設定等があるだけかなと思います。

注意点としましては、メールアドレスは、ツイッターの登録に使用したことのないメールアドレスで、全て半角で入力してください。

メールアドレスは、恐らく、どこのものでも構わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング