プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い友人が補正下着のマルチ商法にハマっています。そこでは補正下着は何十万もするようでそれ以外にもサプリや化粧品等も販売しており全てを使用しているそうです。その会社は経営のセミナーや美容のセミナー等も行っておりそう言ったものにも通っており最近雰囲気や話し方も変わりました。その子が崇拝しているチーフという人「あなたなら2000万稼ぐのも夢じゃない。」と言われそれを鵜呑みにして今の職業をやめ起業するといい出しています。本当にそんなに稼げるのでしょうか。そんな人はごく一部なのではないかと思うのですが、そんなことを鵜呑みにして正直アホらしいと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

貯金通帳の残高がなくなるまでに、目が覚めますように。

稼げるのはごく一部というより、トップの一人。それも、逮捕されなければの条件付き。
販売品目に「壺」もあったりして。
    • 0

そんなに稼げるはずがないですよ。

騙されてるだけです。
補正下着ってガードルの事?
    • 0

もう、儲けを出すことにしか目が行っているのではないかと思います。

補整下着などは、深夜の通販でも売ってるので、その番組を見させるとか?
    • 0