プロが教えるわが家の防犯対策術!

二時にどしゃ降りになりましたけど、無念で振らせたなみだですか?。

A 回答 (6件)

雨にそんな言い伝えがあるんですね…


でも、菅さんもいらっしゃるし、きっと大丈夫だよって、後、頼んだよって、今はもう穏やかに微笑んでらっしゃるんじゃないかな…♪

私は大阪なのですが、すごい雨で雷鳴ってました。
そちらはお隣ですか…?

東京は晴れてたみたいですね。
献花に長い行列ができてたみたいなので、本当に良かったです。

そう言えば、告別式の日も雨だったな…と外の雨の音聞きながら思ってました。
あの日は静かな優しい雨…

今、コロナ以降色々大変ですが、こんな時代こそ思いやりを大切に、また平和で能天気で?優しくて明るい日本にしていきたいですネ。
    • good
    • 0

北朝鮮のアナウンサーなら、そういう解説はするでしょう。

    • good
    • 0

こんばんは



国民の血税を勝手に使われた国民の血の涙です。

天も国民がかわいそうで泣いたんだと思います。
    • good
    • 0

色んな意味で、日本の空が泣いてたのかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の降りかたではなく、ザシャと降って変だと思って夕方ニュース見たら丁度14時から国葬になってたので、よく無念の死者は降らすと言うので、ハッとなりました。因みに、当事者はこちらの地にも縁があります。自分という礎を作ったと言っていたんですよ。

お礼日時:2022/09/28 01:28

国葬が催されていた東京では、雨は降っていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑かったそうですね。

お礼日時:2022/09/28 01:30

なってねーよ、どこのはなし?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なったんですよ何その言葉遣い。

お礼日時:2022/09/27 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!