アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のあさ、元カレからLINEの電話がはいっていました。仕事中だったのでとれませんでした。。
別れたのは、一方的に相手から音信不通になり、自然消滅してしまったので
着信を見た瞬間に動揺してしまい、すぐには折り返せませんでした。。
さよならをするときも、連絡をしてくれなかった人なので、きっとまちがえて電話してしまったのだろうと思いましたが、一年以上も連絡していないひとにまちがえて電話するかなと思ってしまいました。。。

そのあとまちがっていましたよとLINEのメッセージを送りましたが
音沙汰なしです。。どうしたかったのかワカラズモヤモヤしてしまっています。

A 回答 (3件)

単純に間違えただけでしょう。


何か有れば、メッセージ返してきますから。
    • good
    • 1

多分間違ったんじゃなくて、あなたにかけたのでは?


でもだいたい別れた元カノに連絡してくる男って、最近女の子と接触ないから元カノなら相手してくれるかなーとか、
ワンチャンやれるかなーとか、そういう人多いですよね。
で、あなたからクールなラインがきたから、
あ、無理かーやれなさそうだな
って思って返信なしってパターンかな?って読んでて思いました。
    • good
    • 0

間違ってなかったら…?



相手からすると、どうしてるかなと何気にかけたけど電話でない…
さらには「間違ってましたよ。」と、素っ気ない拒絶するような返事…。

勝手に間違えてかけただろう~と思うのではなく、ちゃんと用件を聞くべきかと。

まぁ、モヤモヤなら、「もしかして間違いじゃなくて電話してくれたの?」って聞いてみたら?
それで変じなきゃ、未だに成長してない『そういうやつ。』ってことで、放っておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!