プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の同級生が不登校になって、そのまま卒業式も出ないで、正体が不明になり、それから5年ほど経って普通に地元の子とインスタを繋がってる私は変ですよね??
皆さんさんが友人の立場なら普通に、なんでお前インスタ普通にできるの?恥ずかしくないの?と思いせん?

A 回答 (3件)

人それぞれの人生だからそんな事思いません。



克服出来て良かったと思う方が多いんじゃないかな。

不登校だった芸能人だって居るしね。
    • good
    • 1

いいえ。


何かしらの事情がある人や、その人とつながりのある人が、いつまでも付き合いがあるって悪い事じゃないよ。
    • good
    • 1

他の場所でちゃんと生きていたんだと思うだけです


不登校で出てこない人なんて記憶にすらありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!