プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の女性が気になっています。

一人で一軒家に住むアラフィフ独身男性です。

斜向かいに住む女性(アラフォー?)女性が気になっています。
お父様、お母様と3人暮らしでお父様とはよく話をしています。
お母様も気さくな方でよく話をしておりたまにお土産などをお渡ししています。

近所の中では仲の良い関係です。

お嬢様とも会えば挨拶をしますがあまり会わずほとんど会話をしたことがありません…

お母様は、うちの子(お嬢様)は暇でねー、とか言っております。

一度、食事でもお誘いしたいのですがお嬢様に直接話をする機会がありません。

お父様かお母様にお願いする(お聞きする)などありですか?
お嬢様と一度お食事に行ってみたいお誘いしてもいいですか?と。

A 回答 (3件)

私でしょうか?もらってくれればいいのですが。

しかし欲を言えば婿に入ってほしい。跡取りがいないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
貴女ですかね。

婿に行きます!
よろしくお願いいたします(^-^)/

お礼日時:2022/09/27 23:20

こんばんは



ありです。

そういう箱入り娘さんは親に気にいられるのが良いです。

直接言うより親御さんから言ってもらうといいです。

また、力仕事とか庭の草取りや植木に剪定など、やってあげるのも良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お父様とは趣味も合いますし、幸い私は体力に自信ありで車関係も詳しいです。

お互いにメリットがあると思います。

がしかし。

お嬢様のお気持ち次第でしょうかね。

お礼日時:2022/09/27 23:23

貴方の下心、彼女は分かってますよ。

無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/09/27 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!