プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気された元カレ、元カノがいる方に質問です。

浮気された元カノ、元カレのインスタのフォローとかって外しますか?外さないですか?

A 回答 (3件)

まだ未練があると勘違いされますよ。


二重屈辱でしょう。
    • good
    • 0

浮気→別れた


なら相手には何の興味も失います
    • good
    • 1

はずすね。

視界に入れたくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A