アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドスパラで75万円のパソコンを分割払いで買おうと思います。

年金のみしか収入がない者でも、審査には通るでしょうか?

A 回答 (3件)

月に約2万円の支払いなので、これを払っても


生活が十分にできると判断されれば審査に通ります。
住まいが賃貸しか所有かなどで変わりますが、
年金が月20万円位なら問題なく通るでしょう。
    • good
    • 0

年金のみしか収入がなくても、審査に通る人はいる。


あなたが通るかどうかはわからない。
    • good
    • 1

わかりません。

失うものが無いのにトライを怖れる理由があるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!