アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田って安倍の二の舞になりたいの?

A 回答 (5件)

本人にお問合せを

    • good
    • 0

削除の危険が危ないッ!

    • good
    • 1

なりたいのでしょうね・・



国葬で 各国の重要人物が同じ気持ちで集結する事は 世界平和に繋がる・・

あなた達が 醜い この世を守るよりも 遥かに尊い事業だしね・・
    • good
    • 0

知らないです。


まぁ、色々起きる前に岸田内閣が倒れるんじゃないんですかね。
    • good
    • 0

あ、殺害予告。

さすが代表がアレな政党支持者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問ですよ?なりたいの?本当にそう思うね。

お礼日時:2022/09/28 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!