バラエティ番組やコントなどで、芸人が着ているジャージってどこで手に入るんでしょうか?紺やエンジで白ラインが入っているやつです。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

うちの妹の中学はああいうジャージだったんですよね。

なので、案外sss888さんが住んでいらっしゃるところの近くの中学のジャージがそういうものである可能性があると思います。

ただ当然ながら校章が入ると思うので、中学のジャージの取扱店に聞いてどこで製造しているか聞くといいのではないでしょうか?

あと、都会の中学のジャージはもっとおしゃれだと思うので、田舎の中学の方がそういうジャージの可能性が高いのではないか(妹の中学は田舎の中学なので)と思います。
    • 0

吉本の友達がいるのですが、フツーにアディダスとかで買ったり、あとは原宿や吉祥寺の古着屋で買ってましたよ。

最近だったら、ユニクロとか、GAPでもイメージに近いものを見ましたので、ご参考までに★
    • 0