プロが教えるわが家の防犯対策術!

48歳バツイチ、子供は既に成人、23の時に授かり婚で結婚自体は出産前に破綻。その後ずーっと実家で両親と生活。最近婚活を開始。しかし週末婚を希望。居心地の良い実家で両親といたいので結婚しても旦那とは週末婚を希望。この人は結婚相手たしてはいかがですか?

A 回答 (4件)

長いこと一人で気ままに暮らして来た人は


結婚はしたいけれど ずーっと一緒に生活するのはストレスに感じる人もいるみたいですよ。
男性にもいると思うので
お互いの利害が一致すれば
案外上手くいくかもしれませんね。
    • good
    • 1

女の側が資産家で、そこに婿養子、かつ義両親と養子縁組してくれるなら引くあまた。

    • good
    • 1

無しですね。



要は完全なる結婚はしたくないと言っているようなものです。
自分の事を優先して考えるような女は、一生嫁にはなれません。
人生もう少しですから、勝手に独りで生きなさい、、、と言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

これもマッチングアプリの婚活女さんの話なんですが、まあよくもこんなこと言えるなと思いますよ。それでもマッチングアプリの男はこの婚活女さんの条件、つまり週末婚でもいいと言う男がいるらしいですよ。一度会っただけなのに、週末婚でもいいから結婚したい付き合ってくれ、と申し込みされるそうです。その男もセックスさせてくれる女さんが早く欲しくてそんなこといってるだけだと思いますよ。そのうち、俺は何やってんだ?!と気付くはずです。23くらいで結婚した時も婿取りでその婚活オンナさんの実家に旦那さんが婿入りしてそうです。子供生まれる前に離婚したそうです。とんでもないですわ(笑)

お礼日時:2022/09/28 07:15

そういう条件でも良いと


受け入れてくれる
男性がいれば、上手くいくかもしれません。
例えば、売れっ子の漫画家さんは、週末にしか
自宅に帰らないと
テレビで話していました。
あとは、月曜から金曜日までは別の女性の家で過ごし、週末にあなたの
家に帰ってくるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

マッチングアプリの婚活オンナさんの話なんですが、受け入れオーケーの男さんはたくさんいるらしいですよ

お礼日時:2022/09/28 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!