アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辻元さん、お元気ですか?
蓮舫さん、辻元さんは責めないのですか?
立憲さん、後出し辻元さんの処分はしないでしょうね?

A 回答 (16件中1~10件)

次も落選確定でよろしく。


皆で頑張って、落選させましょうよ☆彡
もう、それしかない!!!
    • good
    • 0

人には厳しく、自分には優しい私たち辻元清美、蓮舫をよろしくね‼️(笑)

    • good
    • 0

前の選挙で比例でさえ落選していても、厚顔無恥にも次の選挙で立憲公認で比例から出馬さすのだから、処分なんてしませんよ‼️泉代表より(

笑)(笑)(笑)蓮舫ですが、私は国籍問題で説明責任果たしてないし、清美ちゃんは同じ穴のウ●虫だから批難しないよ‼️(笑)(笑)(笑)(^◇^)
    • good
    • 0

「え?統一教会だったの‼️知らなかった‼️わからなかった‼️ああ知らなんだ知らなんだ‼️」辻元清美より(笑)(笑)(笑)(笑)(笑

)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(^◇^)
    • good
    • 0

「人を呪わば穴二つ」と言う言葉が有りますが真にその言葉がピッタリと嵌った辻本議員ですね、所属党と辻本のバカヤロ~。

    • good
    • 0

だって旧統一系なんて知らなかったんだもん(白目)。

    • good
    • 0

わたしが出席したのは小さな会よ、会費費もたった2000円……どっかの党ぐるみの付合いと一緒にしないで!



まったく関生コンと云い、コイツの開き直りは筋金入りだわ!

https://www.tokyo-np.co.jp/article/204992
「辻元さん」の回答画像10
    • good
    • 0

それ始めると、


民主党が政権与党だった時の議員(今は議員じゃないけど・・)も調べないといけないから。
他の当時の重鎮もダンマリでしょ?
    • good
    • 1

辻本さんのピースボートが「ソマリア沖自衛隊派遣反対」を掲げていたのにソマリア沖で自衛隊に2度も保護を受けてますが「コメントする立場にない」と言ったそうですね、とんでもない人ですね。

    • good
    • 3

辻元センセイって、選挙じゃ当落ラインのギリギリくらいのくせに、正義ぶって、悪目立ちし過ぎなんだよなぁ。



かつては秘書給与流用とか、政治資金規正法違反もやってるし。
関西生コンとの関係性もスッキリしないまま、今度は元統一教会との関係も露呈。
迷言,暴言は数知れず。
その結果、ブーメランで自ら大怪我も数知れず。

鈴木宗男氏に対し、「疑惑の総合商社!」と言う迷言もありましたけど。
ご自身にはどんなキャッチフレーズを付けるのか、伺ってみたいです。

政界では、各種の委員会を歴任し、ご活躍されてますが。
さんまさんの「お笑い向上委員会」にも所属できそうです。

特に、維新に対し「ローカル政党など眼中にない!」と言い放ち、見事、落選した際は、「お笑い界でも充分に通用する逸材」と予感させました。

党内でも、苦笑いされて、許されキャラなのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!