アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この様な仕事、大丈夫でしょうか?
また、されてる方いらしたら
教えて下さい。

「この様な仕事、大丈夫でしょうか? また、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • では、ここの会社は信用できますか?

    「この様な仕事、大丈夫でしょうか? また、」の補足画像1
      補足日時:2022/09/28 09:38

A 回答 (4件)

飛びつく前に疑いをもったのは偉いです。


でも、一度自分で調べてみるといいです。
登記を調べたり、口コミを調べたりするのは、とても簡単なことです。
高額を謳う内職詐欺で、どういう被害があるか知っておくといいです。
調べる癖をつけておくと、内職だけではなくて、詐欺通販サイトにも応用できます。
    • good
    • 1

>では、ここの会社は信用できますか



この会社は広告を貼ってるだけです...その会社に求人を持ち込んできている会社が怪しいのです(ひょっとしてグルかも)
    • good
    • 0

その仕事をするために、道具代xx万円、講習会代金x万円、材料代x万円と出費するだけで仕事が来ない詐欺まがいのモノも有ります



くれぐれも気を付けましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/09/28 10:00

こんなおいしい仕事があるわけないし、あったら日本の貧困は解決されているし、水商売や風俗に走る女性もいなくなります。



「稼げる副業」という単語があったらすべて詐欺だと思った方がいいです。

このサイト読んで頭を冷やしてください。

https://networkcultures.net/raku-job/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/09/28 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!