プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ結婚相談所やマッチングアプリは男は身長で検索かけれるのに、女の胸の大きさでは絞れないんですか?

A 回答 (4件)

データベースに 3サイズの記載が無いと


検索できないよね
データーベースにしていないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:16

入会時に身長、体重を申告しますが、胸囲は申告しないのでプロフィールに載らないのです、でも写真を見て全体的に細いのに体重が普通よりも重かったら胸が大きいと判断できます。


女性側が「胸が190㎝あります」とアピールすることはできますが検査機はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:16

マジで探すなら要らないからなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:16

そういう入力項目がないからでは?


入力項目がない理由は、相談所やサイトの運営に聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています