プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から猛烈にアプローチされて、付き合った理由は、その人といる時の自分が好きだからでした。なんとなく、その人といると気を遣わなくて、素の自分も出せるから、この人となら一緒に入れるかなって思って付き合いました。そこからちゃんと好きになりました。でも、付き合って長く経つと、なぜか一緒にいると少し疲れてしまうんです。一緒にいる自分あんまりキラキラしていないなというか、、
私は、多分その人が好きってよりか、自分が結局好きで、自分を好きでいてくれる人が好きなんだと思います。最初は自分の思うままに行動していたのが、付き合っているうちに相手に好かれたいがために嫌われないために行動する節が出てきたように感じます。
結局自分のことが一番だから、私は一生誰かを本気で好きになれないし、愛せない気がして悲しいです。
本当に執着なんて一切無しの、自分と同じくらい相手が大切で、大好きな恋愛なんてあるのでしょうか?
みんなそんな恋愛ができているのですか?

質問者からの補足コメント

• え?笑

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 14:44

A 回答 (3件)

え?笑」←全然深く無いって事・・

その時に ならないと分からない事だけど 至って普通の事ですよ・・
    • 0
この回答への補足あり
    • 0

ありますよ。

それが本当の愛です。

「私がこれだけ愛しているんだから、あなたも私を愛して。」、見返りを求めるのは、真実の愛ではありません。
    • 0