アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aセルの文章が長いためBセルにはみだして表示させたいです。
Bセルには値が入力されていますが、右揃えにしており左にスペースがあります。

A 回答 (4件)

配置をどうしようが関係有りません。


右セルが埋まってたら、はみ出し表示は出来ません。
    • good
    • 0

>Bセルには値が入力されていますが、右揃えにしており左にスペースがあります。



Aセルのデータが表示されても入っているデータは被らずに見ることができるということでしょうか?列幅を変えられたらお終いかなとも思いますが。
Bセルは空白にしてAセルのデータが全部表示されるくらいの幅にしておきCセルに入力するとかはできませんか?

後は行を変えるしかないでしょうね。もしくはAセルに入っているデータはテキストボックスに入れてオブジェクトとして配置するとか。
    • good
    • 0

そのままでは無理でしょう



折り返して表示する
縮小して表示する

もしくはBセルの値をCに移動するか
    • good
    • 0

エクセルの仕様なので、Aセルの文章は途切れてしまいます。


一般的には以下の2つしか方法はありません。
1. 折り返して全体を表示する
2. 縮小して全体を表示する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!