アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラダって毎日食べてますか。毎日だと飽きませんか。
どんなサラダ、作ってますか。

A 回答 (3件)

>どんなサラダ、作ってますか


野菜ですね 野菜を炒めたり 煮たりして食べてます。
ポテトサラダもジャガ芋を煮たのに手を加えたものだしね。
スキレットでオーブントースターで焼きます。
「サラダ」の回答画像3
    • good
    • 0

私はサラダは欠かせないです。



ポテトサラダも、純ポテトやカニ入り、卵入、ツナ入などバリエーションを。
スパサラもいろんなスパを使用、星型やマカロニ、シャエルやABC文字、
入れる野菜も最低5種類を。
ピーマン、オニオン、レタス、トマト、オクラ、など。

海鮮サラダも外せません。いろんな海藻にホタテ、エビ、アワビ、マグロを。

オニオンスライスもサラダとするとこれもつまみに良い。

毎日、日替わりに色々と楽しめば飽きないです。
    • good
    • 0

私は生野菜苦手で、ダイエットにはサラダが良いと聞くので頑張って食べていましたがやはり飽きるし苦手なので続きませんでした。



スープにしてみたら美味しく野菜を食べられるようになりましたよ。

答えになるか分かりませんが、サラダに飽きたら野菜スープオススメです。

これから寒くなりますし温まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!