プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋元康さんの奥様の高井麻巳子さん(元おニャン子クラブ)が かなりの食通で
全国各地のおいしいものを 日々取り寄せているとの情報をテレビから得ました。
ひょっとして そういう「お取り寄せ本」みたいなものを 出版しているならば ぜひ 購入したいと思ってます。詳しい情報をお願い致します。

A 回答 (1件)

mimichan-fさん、こんばんは。

高井麻巳子さんが秋元麻巳子さんのお名前で出している本は、これです。
『二人暮しのお取り寄せ』(角川書店)たしか\1,500円くらい。
文章はもちろん、イラストもご自身のものだそうです。
私はこれを読んで「ああ、彼女は本当に幸せな結婚生活を送っているんだなぁ」と
つくづく感じました。ウラヤマシイ!
この本、市立図書館などでも置いてあったりしますよ。

年内には「お取り寄せ本」の第二弾も出版予定だとか。楽しみですね!
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答を頂きありがとうございます。高井麻巳子さんの名前が秋元麻巳子さんんに 変わっているということを すっかり 忘れていました。道理で高井麻巳子の名で調べても まったく 手がかりがなかったのですね・・。顔面パンチをくらったくらいの衝撃でした。あ~ドンくさい。。。最新情報まで ありがとうございました。
早速、本屋さんにGO!