プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンじゃないと女性店員さんはまともなサービスしてくれないんでしょうか(-_-;)

A 回答 (4件)

そんなバカなことはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)作り笑顔されるの嫌になりました(-_-;)

お礼日時:2022/09/28 14:08

なんの店ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームセンターですm(__)m

お礼日時:2022/09/28 14:08

変な店員さんですね。


無視、無視!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいろいろ経験してきて、自分もこれからどう生きていくか考えないといけないと思いました(^o^;)

お礼日時:2022/09/28 14:19

こんにちは。



ゲーセンの店員のまともなサービスに、まるで代理彼女のよう
な、女性であることが重要であるものはないと思います。何か
勘違いしていませんか?

お店が考えるサービス以上のサービスを望むのであれば、その
人物に気に入ってもらうしか無いでしょう。それはイケメンか
もしれませんし、楽しくお話してくれる人かもしれませんし、
お金を沢山落としてくれる人かもしれませんし。

そういうお気に入りじゃないのに、図々しい要求したら、普通
のサービスさえも怪しくなっていくでしょう。場合によっては
店長から出入り禁止くらうかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金かなり落としましたよ(^o^;)店員さんって難しいですね(-_-;)

お礼日時:2022/09/28 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!