アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間が無いので早めのご回答お待ちしております。

最近バイトを初めてまだロッカーがありません。
そのことについて昨日の夜連絡をしたら「明日の夜に入っている別のスタッフに連絡しておきますので、共用で使用ください」と言われました。そこで「分かりました。ありがとうございます」と返しました。

別のスタッフが誰か分からなかったので先程
「お疲れ様です。再度申し訳ありませんが、共用させて頂く方はどなたなのかお伺いしてもよろしいですか?」
と聞いたところ
「〇〇さんになります」と教えて頂いたのですが、シフト表を見たらその方は私より1時間入りが早いです。ロッカーの鍵を取りに表から行ってもいいのか聞きたいんですけど「教えて下さりありがとうございます。ロッカーの鍵の関係で今日は私服のまま30分程前に1度表から入っても大丈夫ですか?」の文でおかしいところはありますでしょうか?

また、面識のある方だったのですが向こうは名前しか知らない人にロッカーかすのって嫌ですよね?昨日他の方にロッカーを借りていたことは知っている方ですが、。

グループLINEがあるのでそこから追加できるはずではあるのですがバイト先の方の下の名前が合っているか分からない(確認する術がない)のと、多分これだろうという下の名前があるのですがそれに一致するLINE名がないので直接だと人間違いがありそうで出来ればですがマネージャーさんを通したいです、

A 回答 (1件)

苦労してる様だが 共用する人にも伝わってるのだから 開けてる筈・・

取られても問題ない物しか置いて無く 鍵は掛かってないと思いますよ
    • 0