アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は私の事いつも可愛いって言ってくれるのですが私から彼氏にかっこいいとは滅多に言いません、、
それには理由があり、母が昔お付き合いしていた男性にかっこいいっていっぱい言っていたらしく、その男性が他の女の子と遊んだりしていたらしくてかっこいいって言いすぎたら男性は調子に乗ると言う話を母から聞き、彼氏にかっこいいと言った事がありません
だけど内心彼氏の行動全てカッコイイなって思います!
だけど母の話を聞いてそれを口にする事が出来ないです。
彼氏にかっこいいと言うべきでしょうか?

A 回答 (6件)

ご自分の気持ちをそのまま伝えるのが、一番よいです。

    • good
    • 0

格好いい! よりステキ!って言った方が受ける

    • good
    • 0

質問者さんは、自分が「かわいい」と言われ続け


「調子に乗ってほかのとも男と遊ぶ」ということで良いのですね?

質問者さんの彼は、自分の彼女に「かわいい」と言い続け
「他の男とも遊ぶ」と思っている。ということで良いですよね?

質問者さんの彼は少なくとも「そんなことは思っていない」ということです
質問者さんも、そんな彼氏を選んだとは思っていない。
ということではないですか?

人の気持ちは、言葉にして初めて伝わる。
思っているだけでは伝わらないんですよ。
    • good
    • 0

言う「べき」とは思わないですけど、べつに言ってもいいと思います。


逆に言わなくてもいいとも思います。
かっこいい!と言われたら嬉しい人はいるとしても、言われなくてもそれを不満に思う男ってあんまり聞いたこと無いので。

自分の事をかっこいいと思ってない男なら言われなくてもそれが普通だし、
かっこいいと思ってる男なら言われても「まあね。」で終わりです。
    • good
    • 0

言いすぎると調子に乗るので、小出しにしましょう。

    • good
    • 0

そんな言葉だけで勘違いする男は、大したことありません。


試してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています